スタッフブログ

川崎-浦和

2008年05月10日

TVで観戦しました。
ここだけの話、川崎のK選手の妹が施設バイトでいます。
顔はあまり似てません。

僕がこの試合で一番いいなぁと感じたのは川崎の谷口選手。
積極性と追い越していける力はかなりよかったです。
アンカーに菊地選手がいてその前に中村選手がいる事でかなり自由に飛び出していけるのでしょうね。
体も強いし今後が楽しみです。U23でもレギュラーとって欲しい選手の一人です。

この試合は中村選手があまりよくなかったのが残念・・・
ピッチの問題(大雨)もありサイドチェンジができなかったのでさほどペースアップもできずに・・・僕が中村選手で一番好きなのはあの綺麗なサイドチェンジだから。。

浦和も迫力があり、どんどん調子上げてる感じですね。
細貝選手がぐんぐんきてるのでこれからもどんどんあがって欲しいです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内