スタッフブログ

はしご・・・

2008年06月08日

22:00~日本vsオマーン
24:30~スイスvsチェコ

日本戦は引き分けてよかった感じですね。
38度はサッカーをやる環境ではないですねー。
日本なら表にでちゃいけない気温。
ホームチームのオマーン選手のが足をつっていた事に違和感感じますが、
あれだけ蹴るサッカーしてればおのずと運動量が増えてしまいますからね。
試合としてはやはり暑さもあり動きとしては低調な感じは否めなかったですね。

その後のユーロ開幕戦、スイスvsチェコ。
こちらは気温13度。少し寒いですが、動きやすい気候ですね。
試合はとても低調だったと思いますが、日本vsオマーン戦に比べると、
とてもスピードがあり、見ごたえがありましたが、あくまで比べるとですけどね。

ユーロは地上波放送が極端に少ないので寝不足に陥る心配はなさそうですね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内