スタッフブログ

決勝大会・・・・

2008年07月12日

フルキャストベネフィットワンSUNカップ全国大会予選を兼ねて開催した第25回カレッジフェスタ。
学生代表チームは過去五回の全国大会ですべてベスト4以上の成績を収めています。
そしてうち2回が優勝。
学生予選を勝ち抜いた時点でもはや優勝候補になります。
優勝した海bozの皆さん是非頑張ってください。
全国大会の結果いかんでは来年の枠に影響があるとかないとか・・・・

大会に参加する学生に
「カレッジフェスタのレベルって落ちましたね」と。
ここ数年結構言われます。
実際僕もそう思います。
でも、レベルがどうとかの問題じゃないと思います。
昔はたまたまレベルがかなり高かった。
今はたまたま昔よりレベルが下がった。くらいにしか思いません。

一生懸命にプレーしる選手、それを見て感じる熱さや感動、そして興奮や笑いまで何も変わってないです。それが無くなってしまったら初めて本当にレベルが落ちたと思うときかもしれません。

まだまだやれるよカレッジフェスタ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内