スタッフブログ

電撃・・・・

2005年09月14日

私の心の師であるラモスがレイソルのコーチに電撃的に就任しましたね。
レイソルはとても苦しい時期だと思いますが、ラモスが入団したことによって好転してくれる事を願います。
でもこの苦しい時期に、新人コーチを入団させるってのもとてもギャンブルだとも思います。
それだけラモスには期待しているのだろうと思います。

とにかくラモスのセカンドキャリアがスタートできて本当に嬉しいです。ピッチでユニフォームを着ているラモスが見れて嬉しいです。
そう簡単に成功するとは思いませんが、現役時代の様に魂のこもったサッカーやチームを作って欲しいです。
その為の第一歩のこのレイソルでのコーチはホントがんばって欲しいです。

とゆーか、レイソル近い!!すぐそばにラモスがいると思うと興奮します。
今度練習を見に行こうと思います。絶対いきます。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内