スタッフブログ

正面衝突・・・

2005年09月24日

柏のコートに向かう際の出来事です・・・

日曜日の朝早いこともあり、道は順調に流れていました。
集合時間にも余裕を持って到着できそうでした。。。

しかし突如車の流れはストップ・・・
事故かなと思いましたが、工事の規制のように片側が流れたら片側が止まるような感じでした・・・

その止まっていた箇所に近づいていくと反対車線に車が止まっていたので、完全に工事だと思いました。
しかし更に近づいてハッキリと見える場所まできたら・・・・
反対車線で正面衝突してました。

1車線が向かい合う直線なので何をどうしたら正面衝突できるのか不思議でなりません。
反対車線のタンクローリーにこちら側の車線のステーションワゴンが突っ込んでました。完全に下に入り込んでましたね。。

皆さん事故には気をつけてくださいね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内