スタッフブログ

フルキャスト楽天カップ②アイドル編

2005年09月23日

福田正博編では真面目すぎたのでアイドル編です。
今回はアイドルのフットサルイベントもありました。
最近いたるところでアイドル達がフットサルやってますね。

今回来た3チームは以前もイベントで同じになったり審判をした事のあるチームばかりでした。

ホント上手くなってます。びっくりです。
特にドリームは。去年見たとき何て全くのど初心者でした。
それが試合になるくらいに上手くなってました。
すげーなって。。。
同じこと去年もいた解説の大竹奈美さんもいってました。
コーチはロンドリーナの阿久津選手でした。

他の2チームも上手になっててすごいって思いました。
伸び率は半端ないです。
一般男子チームもこれくらいの伸び率出したらすんごくなりそうです。

後やっぱりとっても可愛らしいですよね。
生で見ると全然違います。可愛いです。

試合を吹いた、審判のTさん(48歳)は鼻の下のばしまくりでしかも、トスしたのにも関わらずどちらがキックオフか忘れるしまつ。。。あぶねーなー。って感じです。
でもその気持ちわからなくも無いですが、行き過ぎです(笑)

それと決勝にあわせて石川梨華さんが来ました。
控え室でちょっと作業をしていたら、周りがやけに慌しくて・・・
ふと気づけば横に石川梨華さんがいました。
その距離約3M・・・ちかっ。。
とんでも無く可愛かったです。

閉会式での表彰の際に入賞したチームは石川さんと握手をしたのですが、選手は前述したTさんばりに鼻の下のびてました・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内