スタッフブログ

一昨年・・・・・

2005年10月15日

柏で一昨年の御殿下スーパーカップのDVDを見てました。
ダイジェストのDVDですが、一昨年思い出します。。

DVDは決勝大会のみですが、予選リーグではそういえば甲斐さんも出てたような記憶があります。
ベンガとロンドの壮絶な打ち合いもあったような気がします。。
アスレのユニがチェックでした。。

昨年のスーパーカップは豊島園でしたが、やっぱりこれは東大のが雰囲気出てていいような気がします。個人的に東大がフットサルの聖地だと思います。

一昨年から比べると多少なりとも変化があると思いました。
でも基本的は変わってないとは思います。

そんな中で一番変わったと思うのは、ずばり!!ゴールネット。。
確か一昨年のスーパーカップの為に新調してもらった記憶があります。
東大の大会に参加されたり、体育館を借りられる方はご存知かと思いますが、ゴールネットがトンでもなくぼろぼろです・・・・
いつトラブルが起こってもいいくらいぼろぼろ。。。
補修しても補修してもイタチごっこのように意味をなしません。。

たぶん今年もこれを機に新調されるのではないかと密かに期待しております・・・
ちなみそういった決定はF-NETで出来るものではありません。

ついゴールネットに目が行ってしまうのは悲しい職業病ですね・・



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内