スタッフブログ

田中達也・・・

2005年10月16日

レッズの田中達也選手が大怪我を負いましたね。
レイソルの土屋選手のタックルでの怪我。。。。

このタックルで土屋選手への誹謗中傷が・・・
レッズのHPで田中選手が土屋選手の誹謗中傷は止めてくれってコメント出してましたね。。。

怪我をさせたタックルはそこまで酷い物ではなかったように思えます。。。
怪我をしたのは運悪くと言ったら失礼かもしれませんが、僕にはそう見えました・・・

土屋選手は田中選手を怪我をさせた事は事実ですからある程度批判されても構わないと思います。きっと土屋選手もそう思ってると思います。

でも僕はあれくらいで怪我しないで欲しいとも思いました。
どうみてもタックルが来るって見えたと思います。。
またそこも批判されてもいいのでは感じます。怪我を未然に防ぐのもプロでしょうし。

行き過ぎた誹謗中傷は良くないですよね。そこには何も生みません。誰も怪我をさせたくてプレーしているわけではないと思います。怪我した選手も怪我させた選手も傷ついるはずです。
悪いことは悪い。でもそれで終わりだと思います。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内