スタッフブログ

2度も・・・・

2005年10月19日

今日は珍しくプライベートの事を少々・・・
お休みだったのでディズニーランドに行って来ました。
家からディズニーまで来るまで30分かかりません。
電車なら20分もかかりません。
なので年に2回は行きます。
キャラ的にぴったりだと思いますので無いも違和感が無いかと思います。
何か??

特に好きなのはスペースマウンテン。
闇の中を疾走する感じがたまらなく好きです。
後酔いそうになるのもいいですよね。

そんなスペースマウンテンでの出来事・・・

本日2回目の並び中もう目前でそれは起こりました。
突如安全装置が作動したとアナウンスが・・・・
その場で10分程度待ちましたが復旧の目処がただず全員退出・・・
出口で「優先入場整理券」なるものを入手。
ファストパスの様に待たずして何でも乗れてしまうという優れもの。
何に乗ろうかな・・・でも並ぶアトラクションはほとんど制覇してまだのアトラクションはファストパス2枚持っていたのでどうしようかと・・・
まぁおいおいということで次のアトラクションに。

パレードも見てさぁラスト行こうって事でまた悩み・・・
結局1回しか乗れていないスペースマウンテンに・・・
いつもなら5回くらいのりますから!!

優先券を使いすんなり行ってそしてもう間もなくって時に・・・
事件は起きました・・・
そうです。『地震』です・・・
案の定、停止→退出。。。。

むー。なかなかないですよね。優先券もらえることも、そして2度停止して乗れないことも・・・
なかなか貴重な体験です。
これは自慢できますな。。。。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内