スタッフブログ

久しぶりに・・・

2005年10月23日

いい素材見ました。
東大での大会で久しぶりにサプライズを得ました。
とある大学のサッカー部の二年生チーム。

ガタイがいいのでどこかのサッカー部かなと思いましたがやはりそうでした。
初めてフットサルをやったメンバーほとんどだったそうでルールも怪しかったですが試合をこなす毎に狭いコートやファールなどにも順応していってました。
審判からもどんどん上手くなってるって声も出るほどでした。

何年も前になりますが、筑波大のサッカー部の有志で結成したおっちーとまつのゆかいな仲間たちのもそうだったと思います。
見るたびに上手になっていってました。

そう考えると彼らもそうなりえるのではないかと期待してしまいました。

負けず嫌いって事もとても気に入りました。
その日初めてだと思いますが、本気を出してくれたと思われる試合がありました。
それまでの試合は優等生の様にプレーしていましたが、厳しい試合を展開したらどんどん熱くなり激しくなっていきました。
僕はもっと本性を見たかったです。荒れる試合を展開して欲しかったです。
といっても僕が審判してたので、そういった展開にさせるわけには行かなかったのですが・・・・

サッカーは絶対続けて欲しいと思いますが、フットサルも平行してやって欲しいです。また見てみたいです。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内