スタッフブログ

12年・・・

2005年11月17日

今月の『月間 VS(バーサス)』を購入しました・・・
ドーハ組の今の特集です・・・

あれから12年ですもんね。早いですね。
今でも覚えてます。テレビ見てましたから。
今でもドーハ組より熱くなれるサッカーには逢ってないです。
そう考えるとドーハ組で僕は燃え尽きてしまっていたのかもしれませんね。。。

そんなドーハファンは是非購入して欲しい1冊です。

僕は読んで一つ感じました。
この人たちほど「気持ち」を大事にしている人たちはいないと・・・

ドーハ組がドンドン現場に復帰しています。
だからドンドンよくなっていくと思います。
あそこにいた25人しか味わえなかった苦悩を今の若い選手に是非伝えて欲しいです。そしてそれを指導された選手は感じて欲しいです。

今の代表や日本サッカーに一番足りない部分を感じているのがドーハ組だと思えてなりません。これからの日本サッカーに期待したいです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内