スタッフブログ

冬・・・

2005年11月18日

最近は一段と冷え込みが激しくなり朝起きるのが辛い季節になってきましたね。。。。
僕は寒い冬が大嫌いです。あといって寒い冬が大好きと言う人はそんなに多くないと思ってますが・・・

審判の時は11月の初めからタイツを着用して、上も長袖の上にピステを着てその上に審判服を着ていました。。

色々な審判の方から「今からそんなに着ていたら真冬どうするの?」とよく言われます。。。
僕は「更に着るだけです」とさわやかに答えますがね・・・・

僕の冬のスタイルはタイツは2枚履き当たり前、時には3枚、4枚もすることあります。上も沢山着込みます。例えば長袖のアンダー着て、Tシャツ着てロンT着て、ピステ着て、更にピステ着て・・・
ちなみアンダーはアウトドア用のアンダーなので相当あったかいです。
それで尚且つネックウォーマーして靴下2枚履きします。。。
後は手袋も2枚履きします。手袋にもインナーはあるんです。。
このくらいしても寒いんです。こんな僕は救えないでしょうか??

それで冬が終わって長袖が必要なくなったら会う人、会う人に「痩せた?」って心配されます・・・僕着膨れしてただけですから・・

でも僕は暖房はそんなに好きではないです。なので部屋もそんなにあったかくしません。基本は18度です。僕は要するに環境に優しいんです。でも加湿器だけは手放せません。。。

今年はアンダーアーマーのシャツとタイツを購入するか考えています。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内