スタッフブログ

まいった・・・・

2005年12月01日

今朝車のタイヤがパンクしました・・・
コートの目の前でパンクしたので助かりましたが・・・

今朝コートに着いてみると門の前に車が一台と待っていました・・・
なので手前で車を止めました。そしたらのぼりなどを挿す為に道路に付いていた鉄の筒にちょっと乗り上げてしまい・・・・
パンクっ。。。パンっ。。パっ。。。

それからが大変でした。。
一人でスペアタイヤに取り替えたのです。
昔1回パンクしてタイヤ交換を経験しているといっても、やはり慣れない作業なので四苦八苦しつつも小1一時間かけて取り替え完了。この作業のせいで午前中で1日のエネルギーを使い切ってしまいました。。。ぐったり。。ホント疲れました・・・

でもタイヤくらい交換できなきゃね。男ならば・・・
でもこれを機にJAFにでも加入しようかと弱気の虫も鳴いています。それくらいぐったり。。。

みなさんはパンクなどせぬように安全運転してくださいね。
もしパンクしたらJAFを呼びましょう!!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内