スタッフブログ

えっ・・・

2005年12月02日


僕は移動中ラジオを聴きます。
ラジオってテレビより情報を覚えている事が多いかもしれません。
目で見えないので何となくまとまってるというか無駄な情報がないというかテレビよりは残りやすいです。。

といかテレビ見るよりラジオ聞いてる時間の方が長いだけかもしれませんが。

そんなラジオの話が一つ。。
今日ではないのですが、朝車に乗り込んでエンジンをかけるときって車止めるときにラジオつけていたらラジオつきますよね。
その時に一番最初に飛び込んできた会話がソフトバンクの城島選手の話題。
頑張って欲しいや城島選手なら通用するなどの「城島イケル」発言が多かったのです。
さてココで問題です。
Q この後流れて曲は誰の歌だったでしょうか??
① エルトンジョン ② マイケルジャクソン ③ ジョージマイケル

簡単だと思います。
暇な方は考えてみてくださいね。。

ちなみに僕のネタじゃないですから。
こんな寒いこと考えませんから。
ラジオから聞こえてきたんですから。

でも構成作家さんのスタッフの勇気は認めたいですが・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内