スタッフブログ

答え・・・

2005年12月05日

12月2日のクイズの答えは
③のジョージマイケルです。

城島選手の話だったのでジョージマイケルだったのだと思います。
城島いける→じょうじまイケル→ジョージマイケル
的な活用法でしょう。

城島選手頑張ってください。必ず通用します的な「城島イケル」的なコメントがすごく多かったのでまさかと思いますが・・・

こんな事考えるのは僕だけでしょうか??
本当の偶然だったら僕がサムイみたいな感じになるのは非常に辛いです・・・

でも流れ的には絶対ダジャレだったと思いたいです。
いや・・・思います。

番組にメールでも送ってみようかな・・・
でも読まれたら恥ずかしいな・・・
ラジオネームも考えなきゃいけないし。。。
何か面白いラジオネーム思いついたら番組にメールしてみます。
あくまで面白いキャラだって事をわかってもらいたいので・・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内