スタッフブログ

頑張れ・・・

2006年01月11日

王さん頑張ってください。
WBC頑張ってください。

ファンの為にWBC出場を決めた選手頑張ってください。
チームの為にWBCを辞退した選手シーズン頑張ってください。
自分の為にWBCを辞退した選手せいぜい頑張ってください。

プロはファンの為にプレーしないといけないような気がします。
僕はWBCをフルメンバーで行く日本代表が見たかったです。
出たくても出れない人が多くいるのに辞退した選手は贅沢です。
チームがどうしても出さないというのでしたら別だけども・・・

WBC開催自体に疑問があるって発言した選手もいますが、僕はその発言に疑問ですね。プロなんだから。もしかしてWBC見てプロ野球選手になりたいってお子さんも多く出てくるかもしれないとか考えないのでしょうか。

シーズンとの兼ね合いもあるだろうけど、プロなんだから上手くやればいい。野球界ってなにか自閉的と言うか、融通利かないというか・・・
サッカーもテニスもF1などプロとして脚光浴びているスポーツ選手はどんだけ無理してるかって話ですよ。

プロなんですからファンの為に一肌脱いでくれませんか?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内