スタッフブログ

丸・・・

2006年01月15日

土日に立て続けに高校の後輩に出会いました。
どちらも柏のコートでの大会で遭遇したのです。
ほぼ地元ですので後輩や先輩に会うことも少なくはありません。

土曜日に会った後輩は僕の2つした。
当たり前ですが高3の時の1年です。
彼は上手かったので1年の頃から僕らと一緒に練習していました。
そんな彼を僕はすぐに分かったのですが、彼は僕が2つ上の先輩だとは分かったようですが名前が出てこなかったようでした。

同じポジションだったから可愛がってあげたのに・・・
なんて事は思いませんが、「てめー俺に世話になったよな」とギャグで高圧的に出てみるとマジで恐縮してしまって・・・・
まぁ高校のときの2つ上ってよほどの事がない限り恐怖の対象でしたしね。
とりあえずその場はそれで終わったのですが、数分後彼が来て「全てを思い出しました。申し訳ないです」と謝りに。。。
まてまて俺が怖い先輩みたいじゃん・・・って周りには審判などスタッフがいるのに。

でも後輩がずっといっていたのは「そんなに顔優しかったでしたっけ?」と連発。試合や練習では優しい顔してる人なんていないので仕方ないですがいいすぎな気がして・・・・

でも実際自分でも丸くなったとだいぶ思いますがね。
現在の僕を知っている人は想像もつかないと思いますが、相当キレキャラでストイックでしたから・・・・
ホントですよ。ホント・・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内