スタッフブログ

救い・・・

2006年01月14日

今日はびっくりが多い日です・・・

まず女子バレーの大友選手が結婚。妊娠二ヶ月。
これはびっくりでした。
だんなさんはビーチの選手で身長が187。大友選手が183。
でかいですね。今から赤ちゃんのでかさが今から楽しみです。

そしては次はデーモン小暮さんが大相撲解説をするとのこと。
ちゃんとNHKですよね。これもびっくりでした。
詳しいことは有名ですがまさかNHKで解説するなんて思ってもいませんでした・・・
閣下的大相撲解説が今から楽しみです。

そしてやっぱり小野伸二が浦和復帰ですよね。サッカーファンとしてはやっぱり外せません。。
浦和もガンバも補強に力を入れてますね。世界見てるって感じがしてきました。クラブが盛り上がったりリーグが盛り上がったりしないと日本サッカーは本当に盛り上がらないですもんね。
小野伸二が浦和に復帰したことによってJと日本代表が更に注目されますね。今からとっても楽しみです。

そしてそして最後は、やっぱり今日の雨です・・・
台風みたいな風も雨も強い・・・
すべてがぐっしょりです。
でも唯一のそんなに寒くなかったということです・・・
正直助かりました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内