スタッフブログ

健康診断・・・

2006年01月13日

今日は健康診断でした。
朝一です。家を6:15に出ました・・・
寒いし眠いしzzzz

昨年と比較して身長は伸びて、体重は減って、体脂肪も減って、視力はよくなっていました。
上々です。がりがりです・・・

昔から視力検査ってよくないと思う事があります。
あれを覚えてしまう事です。。。
特に今回は両目からスタートしたので丸見えの丸覚えです。
良くない良くないと思いつつも覚えてしまいます。
本能ですかね上を目指すのは・・・

もっとコロコロ変われば視力検査もシビアにより正確になるのではないでしょうか・・・
もっともシビアにする必要はどこにもないですがね。。

ちなみ健康診断した場所から川口に帰ったのですが南浦和の駅前で知り合いのサボリーマンと遭遇しました。
ちゃんと仕事にいってください。○山さん・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内