スタッフブログ

混雑・・・

2006年02月21日

仕事が終わり食事をしようと、連れとサイゼリアへ。
20:00前だったので混んでいました。
僕はタバコが大嫌いですが、席が喫煙席しかなかったのでなくなく喫煙席へ・・・

前の席はPTAの会合だと思われるお母さん方の集団。
後ろには不自然な奥様な感じの2人組み。

PTAは最近不審者が多いから見回りを強化しまショウ的なお話。
その中で一人あくの強いお母さんがいまして、事あることに文句いってました。
あー、扱いづらそう。たぶんみんながそう思ってるようなリアクション。。。がんばれPTAの皆さん。お子さんの安全は皆さんに掛かってますよね。まじで。

奥様2人組の話は聞こえませんでしたが、どうやら子供が別の席に入る模様。店員がお子さんのテーブルの分はどうしますか?的な事を言ってました。その店員さんは声がでかくて。
それで気になって店内見渡すと、子供4人いる席がありました。
じゃあこの人たちの子供なんだろうと・・・

でも並んでましたよ。僕も並んで席に着きましたよ。
僕らより明らかに先に来てました。
すいている時ならまだしも混んでいる説きに子供と別の席になるのってどうにもこうにもナンセンスですよね。
自分勝手・・・
この人たちの子供は自分勝手に育ってしまうのでしょうか・・・
不安です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内