スタッフブログ

誕生日・・・・

2006年02月26日

今日は横浜にむけて何度も拝礼いたしました・・・
そうです。今日は、僕らの世代の最大のアイドルであり、最大のスターのカズの39回目の誕生日です。

39歳です。現役です。客も呼べます。かっこいいです。まだまだやります。やってもらいます。ホントぼろぼろになってもどんなにかっこ悪くなってもトコトン続けて欲しいと思うし、そうなんだろうと思える唯一の選手です。

カズは、きっと引退も近いと思います。39歳ですからね。99%の選手は現役を引退しています。
でも昔から、引退するイメージが全くないです。当たり前ですが、一番切れていたときに比べればキレも落ちるし運動量も落ちてますが。
でも何故だか引退するって思えません。
他のベテランなら明らかに落ちたりとか、試合全然出れなくなるとすぐ引退するのかなと思いますが、カズは全く無いです。
たぶん僕が引退を否定していて、引退して欲しくないからという気持ちもあるからでしょうね。

カズみたいな男になれたらと思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内