スタッフブログ

ユニフォーム・・・

2006年06月12日

W杯始まりましたねー。
いい試合多いですね。
でも気になります、暑さが・・・
後半一気に落ちたり、一試合目なのに足つったり・・・
それと、芝も関係あるかもしれませんね。

昨日、今日と2試合見ましたが、結構滑ってるいる選手が多いですね。ピッチの場所によって滑ったり、滑らなかったりしてるのかな。。

それともう一つ気になるのは、ユニフォームですね。
正直、プーマがかっこいい。あの透かしがいいですね。
それとセルビア・モンテネグロのロット。
なんかいいんです。なんか。惹かれました。
2002年はスロベニアのウール。あれはカッコいいって思いました。

オランダはどうなんですか?あのユニフォーム。
僕は好きではないですね。なんかおかしいなあれ。
でも背番号がやたらでかいのは気に入りました。

ユニフォームって気になるので、今回はちょっと残念な気がしますね。

ユニフォームって結構楽しみにしてるので、今回は残念かなーって気がします。

今日は、日本ですね。そわそわそわそわそわ。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内