スタッフブログ

連帯感・・・

2006年06月13日

オーストラリア戦頑張ってましたね。
批判は沢山あるだろうけど、頑張ってましたよ。

特にDF、特に宮本。
そんなDFにも批判はあろう人もいますが、僕はすげーって思いました。結果はついてこなった。でも僕はみんなすげー頑張ってるって思いました。
宮本ってすごいって改めて感じました。
体格も、スピードもパワーもスタミナも日本人の平均くらい。
彼より身体能力が高い日本選手は沢山います。
試合終了直後もみんなを鼓舞してるようだったし。

だから誰もが宮本になれると思います。
子供にとってもはいい見本ではないでしょうか。

でも、同点にされるまでの緊張は選手も見てる我々も同じだったのではないでしょうか?
とゆうのも、それからの崩れ方は選手も僕も同じだったと感じたからです。
同点にされてからの、喪失感というか・・・集中力の欠如は見てる僕も相当ありました。
僕は、あー選手もこんな感じなのかな・・・って最後感じましたね。

でも批判は仕方ない、でもそれはチームが一番分かってます。
だから頑張って欲しいです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内