スタッフブログ

イエローカード・・・

2006年06月20日

今回のW杯はカード多いですね。
確か平均は5枚近いでしたよね。。

5枚はちょっと多すぎる気がします・・・
FIFAはフェアプレーを求めているようですが、カード出されすぎといいますが、カードを出しすぎなイメージもあります。

何かとカードでどうにかするって多いなーって気もしますね。
選手も審判も何かとっても敏感というか、過敏に過剰に反応している気もします。
何となく笛も沢山鳴らすし、威圧的な事多い気がします。

なんとなく、お互いいい関係ではない気がします。

2002年のW杯で審判が酷評され、今回W杯向けて沢山準備をしてきたそうですね。
なんとなくですが、空回ってる感じしませんか?
すごい一生懸命やってるし、応援してます。頑張って欲しいです。
もちっと力抜いて、選手と一緒に楽しんでくれたらなと思います。

頑張ってください。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内