スタッフブログ

たまに・・・

2006年06月21日

毎週末大会を沢山やっているとたまに、短パンを逆に履いている人がいます。
だからどうした?って話なんですけど・・・

結構困るんです。

何が?って
それってすっごい突っ込みドコなわけです。
それを突っ込んでいいか悩むんです。困るんです。

なぜ困るかと言うと・・・
それってもしかしたらネタとしてワザとやっていてそれを楽しんでいるとしたら・・・
僕が突っ込む事によって、「あー寒い」とか白けた的な空気になるかもしれないわけです・・・・

だってチームメイトは誰も突っ込んでないわけですよ。
本来あるべきマークが後ろにあるのをチームメイトが一人も気付かないはずないですよね・・・
僕ですら気付くわけですからね・・・

そう考えるとネタとして楽しんでいるとしか考えられないんです。。
うーん。難しい。難しい。。。

これって自分で難しくしてますかね・・・



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内