スタッフブログ

プール・・・

2006年06月24日

今日は大学リーグを荒川総合スポーツセンターで行いました。
施設もとっても綺麗で気持ちよく、そして丁寧に使わせてもらいました。
僕らの活動が少しでも公共の施設に認められるように、丁寧に使用しています。少しでもフットサルができる施設が多く増えればと思います。それは一人一人の意識をすれば案外簡単にパスできる事かもしれませんね。
フットサルを愛する者として、当たり前になっていけたらいいなぁと思います。

そして荒川総合スポーツセンターで僕が一番気になったのはプール。皆さんまじめに泳いだりしてますね。
外はかなり暑かったので丁度よかったかもしれませんね。
僕は、サッカー以外あんまりできませんが、凄くすごーく泳ぎたくなりました。
ただ凄い混んでいてぶつかりそうでひやひやしながら見ていましたが・・・
誰もいないプールで騒いでみたいです。
でも一人で騒いでいたら大変だ・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内