スタッフブログ

手に・・・

2006年07月08日

皆さんだいたい、疲れたら手を膝について前かがみになりますよね。。。
づかれたーって。特にダッシュした後なんかは・・・

でも僕はしませんよ。
何でかと言うと・・・・

以前も日記で触れた事があると思うのですが、中学校時代の
サッカー部の顧問の先生が厳しい先生でした。

技術面でも精神面でも厳しい先生で、手を膝について休むものなら鉄拳が・・・というかお尻を蹴られたりと。。。

疲れた姿を見せるな!!って事です。
疲れたら、止まるなって事でもあります。

今でもそうですね。疲れても手を膝にはやりません。
疲れたら止まらず、少しでも歩いたり動きます。

僕的には、手を膝についちゃうと精神的に折れやすくなっちゃうのかなって・・・
まぁ折れてもいいんですけど。

でもちょっと試してみるといいかもしれませんよ。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内