スタッフブログ

上川さん・・・

2006年07月10日

W杯、3位決定戦。
上川さんが主審、広島さんが副審。

日本人もできるよ!!
ってことを世界に知らしめてくれた気がします。。
W杯の審判の定年は45歳。
上川さんは44歳。ラストステージでした。

W杯が始まる前に上川さんを追ったドキュメンタリーをTVで見ました。セレクション前に上川さんは足を怪我していてとても不安そうでした。
思わず、見入ってしまってました。
正直、上川さんはJではカードをバンバンドンドン出すのでそんなに好きではありませんでしたが、好きになってました。応援してました。

そうでした、トップレフリーには嫌な人いないんだった。
レフリーカレッジにいた私の友人もとってもいい人。
人間性が相当重視されているようでした。

今協会がプロ契約しているレフリーは確か6人・・・
その中で30台前半が大半だった気がします。

期待してもいいとおもいます。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内