スタッフブログ

審判5連荘 2日目

2006年08月04日

4日、大田区体育館

昨日に、引き続き大田区体育館です。
今回は、第20回カレッジフットサルフェスタ・魔法のiランドカップ。

4日、10日、11日と予選をして、17日に決勝大会、決勝大会上位チームが、10月14.15日に味の素スタジアムで開催させる魔法のiランドカップに進出。。
魔法のiランドカップ当日には、びっくりするようなサプライズゲストが来るようです。。

大会自体はレベルが高く大変でした。
しかも暑い、熱いし。
しかも昨日は13時間大田区にいたし・・・
休憩時間はほほ睡眠時間に当てて頑張りました。

昨日が正規のコートでやったので、より狭く感じます。
やはりせまいコートの方が見辛いので疲れます。

しかしこの季節の体育館はサウナですね。
みんな汗臭い・・・
今回の試みは、午前と午後でビブスを変えたことですね。

ビブスのにおいはホント最悪なので。。。
なので今回は午前用と午後用を持ってきました。
参加者のみなさんは気付いたかな・・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内