スタッフブログ

審判5連荘 3日目

2006年08月05日

3日目は、FFC柏で8人制。

昨日のカレッジフェスタが終了後、FFC柏に移動。
8人制のコート作りをします。
横に並ぶ3面を1面にして8人制のコートを作成。
ネットを取ったり、ゴールを動かしたり、ゴールを組み当てたり。
ちなみにゴールは、手作りです。
塩ビのパイプを加工して、作りました。

しかし、暑い。
3日、4日と猛暑の室内でしたが、太陽はおそろしいですね。
気温自体は体育館のが間違いなく暑かったのですが、しんどかったのは、屋外、太陽。
正直しんどかったです。

3日目なので疲れも相当きてましたね。
いやーしんどい。

8人制の常連に僕の高校の後輩がいます。
歳も離れているので、代が被ったりなどしてません。
相当チャラいんです。
先輩ってカミングアウトできません。
僕らもこうだったのかと思いましたが、そんな事はなかった気がします。
生活指導があまいんでしょうか・・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内