スタッフブログ

変化・・・

2006年08月16日

僕は、学生担当という事もあり、仲の良い学生が多いです。
僕もまだまだ若いですが、彼らの変化には驚く事があります。

自分の事をまともに考えられなったのが、しっかり自分を持つようになって、周りのことまで考えられるようになってくる。

当たり前かもしれません。
でもそんな変化を目の当たりに出来るのはとても嬉しく思います。

そう見ると、学生ってホント面白いですね。
どんどん良くなっていく事が多いです。
それがプレーに現れる事もとっても多いです。

頑張れなかったり、文句ばっかりいってたり、ふてくされていたりした選手が、変わっていくんです。
どんどん。よくなる。
プレーが良くなると、精神もよくなるのか、精神が良くなると、プレーがよくなるのか、それはわかりません。

でもそういった選手の周りには、言い聞かせてくれた先輩や仲間がいるのは間違いないと思います。

僕は、そういった事で才能を活かしきれていない選手を見ると、頑張って我慢して欲しいと思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内