スタッフブログ

第20回カレッジフェスタ・・・

2006年08月17日

今回は、ワッセ仙台さんと協力して、仙台予選を開催。初めての試みでした。
仙台予選は12チーム。優勝のみが決勝大会に進出。

個人的には、とっても楽しみでした。
きっと選手本人の皆さんもとっても楽しみだったのではないでしょうか。。

結果としては、2戦2敗。
同じグループには、森のくまさん、TOKAI KINGS。
結果として、森のくまさんが優勝、KINGSが準優勝だったので、とっても厳しいグループでした。

正直、厳しいかったと感じました。
東北と東京の差がでていた気がします。
でもそれでも、自分達のフットサルを展開していこうとする、意志をとっても強く感じました。
そして言い方が悪いですが、東北でもフットサルを真剣に取り組んでいる学生がいることがとっても嬉しく思いました。

結果はとっても残念だったと思います。
でも少しでも、フットサル人生の1部にこの遠征がなってくれればと強く思います。

またこの様な機会があれば、色々な地域でも行っていきたいと思います。絶対フットサルのためになります。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内