スタッフブログ

岩本テル・・・

2006年10月28日

元代表、元名古屋の岩本選手・・・今無所属なので選手ではないのかな・・・
でも世界クラブ選手のオセアニア代表のNZのチーム加入が決まりましたね。

実力の程は正直わかりませんが、頑張って欲しいです。
トレーニングを続けていたとはいえ、ピッチから離れて数年。。
年齢的な事も含め、トップフォームには決して近くはないとは思います。

でもでもでも、それでもあっさりと契約を結ぶ。。
僕なら、数年ピッチから離れていたら尻込みしてしまいます。
実際今もそうです。フットサルのガチンコの試合に誘われてもパスしてしまいます。

それが僕が誘われるフットサルのレベルとは比べ物にならないプロの世界で、それが出来る岩本選手は、とっても状態いいのではないのでしょうか・・・
自信がなかったら戻ってなんてこないでしょう。
でもプロがどれだけシビアかは、本人が一番しっているはず。。

てことはやっぱり岩本選手に期待せずにはいられない気がします。
楽しみですね。そういえば、昨年の世界クラブ選手権は病院のベットの上で見てました・・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内