スタッフブログ

ノロ襲来・・・

2007年01月08日

ヤラレテしまいました。
イキナリヤラレテしまいました・・・・

そう。あれはノロ。
全然のろくないノロ。
あっという間にやってきて、あっという間に去っていった。
そう。あれはノロ。

いやー。びびりました。
5日の仕事中。突然具合が悪くなり、それからはあっという間にグロッキー。夜が更けるに従い具合も悪化。
上も下も大判振る舞い。寝れず発狂・・・

6日もノロ襲来中。手足の色がおかしくて冷たくて・・・
しかし寝る。寝る。寝る。寝る。寝る。
少し回復・・・
しかし何も食えず1日を・・・

7日は、回復へ。しかし食べたら下るの連続で何も食べずに・・・昨日かなり寝たおかげでかなり回復。しかし2日ほぼ食べず。

8日は、かなり回復。ただ食べるのが怖いので、ゼリーやヨーグルトなどを。。運転が疲れるほどに。。とほほ。

かなり回復です。腹が減ってきました。
一時期は何も食わずにいたのに全く腹が減ることなく・・・
それはそれでいいのかもしれませんが、いいはずがありません。
しかし、寝るという事は本当にいい事ですね。
薬も飲まず、飯も食えず状態でしたが、寝るたびに回復していきます。皆さんも寝てください。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内