スタッフブログ

恥ずかしい話・・・

2007年01月23日

常日頃物を大事にしろと言っている私ですが。。
お恥ずかしい話、インドアシューズを無くしてしまいました。
更に、お恥ずかしい話、自前のコートで無くしてしまいました・・・

物を、特に靴を大事にしている僕は、何て愚かなんだろうと考え込んでしまいます。

2度と失敗は繰り返しません!!という事で、新しいシューズを購入です。
何度か、この日記でも書いておりますが、僕は左右とも巻き爪が酷く、限られた形のシューズしか履けません。
ちなみに、無くしたシューズはミズノのウエーブエスパーダ。
今履いている外用シューズは、ディアドラのアトレチコターフ。
この2つは全くツメが当たらずかなり快適です。なのでこれはわかっているので、新しいシューズを開拓を・・・

しかしこの2つ以外ダメです。
なので今回は、ディアドラのアトレチコIDを購入。
外用とデザインは全く同じです。

昔はトレシュー派で外用も中用もパラメヒコでした。
それ以来ですね。

ミズノは廃盤は無いとは思いますが、ディアドラは廃盤がありそうです・・・
困る事に、他のディアドラじゃダメなので・・・







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内