スタッフブログ

個人参加・・・

2007年01月24日

個人参加って難しいですね・・・
フットサルをプレーしている方や、プレーしていた方の多くは、
個人参加に参加されている事があるかと思います。。

とっても難しいですよね。
初めて会った人と一緒にプレーをして楽しむ・・・
本当に難しい。
大前提は「知らない人とプレー」ですからね。

だからこそ、思いやりをもって、周りの事を考える事の
絶好の機会です。
初めてやった人たちとイメージが共有なんて殆ど出来ません。
だからといって初めから自分勝手に、周りのことを考えずに、空気を読まずにやるのならが、個人参加に来る意味すらなくなってしまいます。それこそ自分のチームでやればいいことなので・・・

だから思いやりが大事なのです。
自分がされて嫌な事はしないようにすることが楽しめる要因かもしれませんね。
呼吸が合わなくて文句をいってみたり、至近距離から強シューを打ってみたり、パスを全く出さなかったりなどなど、自分がやられたら嫌な事を一切しない事が楽しみの近道です。

自分の思い通りにいかないと最初から思う事も必要で、それで少しでも周りとあえば、楽しみも増えるかもしれませんよ。

誰もつまらなくなる為に参加はしないと思います。
思いやりを持つ事で楽しくなる事が可能だったら、持つことをお勧め致します。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内