スタッフブログ

嬉しい・・・

2007年01月30日

Fリーグも概要が見え出してきましたね。
関東リーグも終わり、選手権も佳境です。

終わる事が多いと、始まる事への準備も増えますね。
来期からは関東リーグが2部制になります。

その中でも、私が嬉しかったのはNUファンターズが、神奈川県リーグに優勝し関東2部に参入した事です。

NUファンターズは、学生リーグ出身チームです。
今期はメンバーが卒業した為参加できませんでしたが、3年間リーグを戦ってくれました。

現在、関東リーグで活躍しているボツワナや、関東リーグ残留を決めた権田、東京から関東2部に昇格をほぼ決定したZOTT、そしてNUファンターズ。

やはり、古い仲間で妥協もせず、そして仲間を大事にするチームがこうやってトップリーグで活躍する事が何よりも喜びです。

何度もこの日記でも書いてることですが、今しかできない仲間でいましかできないフットサルをする事が、自分たちをトップに押し上げる一番の近道だと思います。

NUファンターズの活躍を期待します。
自分達のフットサルを存分に披露してほしいです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内