スタッフブログ

ゼロックス・・・

2007年02月24日

ゼロックススーパーカップ。
ガンバが圧勝しました。
ゼロックススーパーカップは、例年開幕1週間前に開催。
なので今期を占う意味でも重要ですね。

しかし内容は、ガンバの圧勝。
明らかにレッズはコンディションが悪そう、重そう。
運動量の差はコンディションの差だと思います。
トッププロで活躍する選手の持久力はさほど変わらないでしょうしね。

コンディションの差だけなら、まだいいと思います。
1週間あれば上向きにはなるので・・・
ただレッズはけが人が多くていけませんね。。。

でもこれからの過密日程は強豪クラブの証。
是非乗り切って、世界で戦えるチームへとなって欲しいです。

ガンバはこの試合を年間通せれば、優勝に一番近いチームだとおもいました。攻撃サッカーは面白いですね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内