スタッフブログ

豪雨・・・

2007年03月25日

午前中の豪雨・・・
台風かと思うくらいの激しい雨、激しい風・・・・
ベンチは飛ぶし、灰皿も飛ぶし、ゴミ箱も飛んでいってしまいます。。。。

しかししかし、そのな雨の中でもフットサルをしていたお客さんがいました。しかも一番激しい時に・・・

正直コートは、全面水溜り・・・芝が出てる部分はありません。
それでもやってました。
凄いです。暖かかったので、みなさん開き直ってましたね。

かなり楽しそうでした。かなりです。
僕も雨の中でプレーするとテンションあがるので、気持ちわかります。

そして何よりも驚いたのは、支払いに来た方が僕の前の家の人でした。奇遇です。確かサッカーしてなかったのに・・・と聞いていみると社会人になってから始めたと。。。

色んな人に会える僕は楽しいです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内