スタッフブログ

ペルー戦

2007年03月24日

巻のヘディングは良かったですね。
しっかり先にジャンプして相手を制して打点の高いヘディング・・・
日本人が普通に高さで勝ってる所を見ると爽快な感じです。

ディフェンスでの競り合いは比較的勝ちやすいですが、オフェンスであれくらい綺麗だとやっぱりいいですね。

巻もなかなか代表で点を取れず、またクラブではクラブ自体調子が悪いので、入り方としては難しい部分も多かったと思います。
でもそれでもいつもどおりの巻。点を取れたのでいつもどおりでもないですが、頑張る姿は印象に残ります。

あれだけ追える選手はなかなかいないですよね。
後ろの選手はあれを見るだけで勇気付けられると思います。
また「あいつのため」に守ってやりたくもなるのではないかと思います。

オシムの人選は僕はかなり好きです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内