スタッフブログ

毎年・・・

2007年03月27日

だいたいの大学の卒業式ももう終わり・・・
毎年ながら寂しい気持ちになりますね。

付き合いのある4年生は、ほとんど1年生から付き合ってました。
4年間ってあっというま。彼らもそうだったのでしょうね。

そんな彼らの心の隅っこにでも大学時代のフットサルが一生いてくれればと思います。一生のこってくれれば、僕も手伝えたと嬉しく思います。

22日の学生リーグ1部2部入れ替え戦終了後に数人の4年生が僕の所まで挨拶に来てくれました。
口々に「大学でここまで熱くなれると思ってませんでした。ありがとうございました」と言ってくれます。

僕等は何もしてないです。
熱くなれたのは、君たちの持ってる気持ちが熱かったからです。
だからフットサルに情熱が注げたんです。
僕等の作った場所が無くても君たちなら出来たと思います。

折角熱くなれたその気持ちを忘れずに、社会人の生活に邁進して下さい。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内