スタッフブログ

F-リーグ

2007年08月26日

9月24日開催のFリーグのチケットを購入してもらいました。
我々エフネットは9月24日を休業し、Fリーグを観戦しにいきます。

Fリーグに対して、悲観的な予想が多いです。
でもそれしていたからといって、Fリーグが発展するわけはありません。
少しでもできることをしないといけません。
それは協会、チーム、スタッフ、選手、そしてファンがそれぞれできる事をやっていかなくてはいけません。なので、僕は許す限りFリーグを観戦したいと思います。
僕のFリーグに関してできることは、今は観戦しに行く事です。
このタイミングでフットサルの全国リーグがスタートする事を非常に幸運だと思っています。
だからこそ成功して欲しいし、そして少しでも力になりたいと思います。
なので、皆さんもこれからの成長を楽しみに応援してくれれば思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内