スタッフブログ

フルキャストベネワンカップ全国大会。

2007年09月01日

優勝はJFCでした。
予選は彼ららしくしっかりと守り、そして勢いで攻める。
決勝戦は彼ららしくない試合でしたが、とっても頑張っていました。
彼らの必死で守る姿は心打たれる物があります。

毎年この全国大会を楽しみしています。
関東以外のチームを見れる事、それが楽しくて仕方ないです。
初めてゼブラを見た時は本当に驚いたし、昨年のアルーサのメンバーを中心にした台風の目を見た時もかなり驚きました。
そして今年は、関西リーグのJOYのメンバーを中心にしたチームを見れました。
昨年の関西リーグ得点王の大谷純一選手も参加し、そして双子の兄弟の真一選手も参加していました。ずっと見たいと思っていた選手だったのでとっても嬉しかったです。
そのチームには、カンカンボーイズの安田選手、MOGの中本選手も参加していてとっても素晴らしいフットサルを展開してました。
見ていてとっても楽しいフットサル、きっとやってる選手はもっと楽しいのだろうと思いました。全国的にも画一的になっているフットサル。
その中でもかなりインパクトがありました。また来年みたいです。出て欲しいと思いますね。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内