スタッフブログ

Fリーグ 第2節

2007年09月29日

今節は残念ながら観戦できません。。。
本日は、2試合ですね。
名古屋vs大分、町田vs花巻
明日も、2試合ですね。
神戸vs浦安、湘南vs大阪

今日の結果は、
名古屋 6-0 大分、町田 2-4 花巻

花巻が町田を下したのは、若干の驚きはありますが、
24日の試合を見れば無くは無いかなと思います。
24日に出場していなかったブラジル人選手も出場していたようですし。
ただー。一発退場しておりますが・・・・

優勝候補として挙げられていた町田ですが、2節目にして早くも一敗ですね。
シーズンはかなり試合が多いので挽回できる猶予は沢山あるので期待したいですね。
監督が合流して日も浅いですし。このままでは終わるチームや選手ではないと思います。

観客は目標の2千人には及びませんでしたが、それに近い人数が来場したようですね。
名古屋のホーム、そして町田のホーム比較的観客の計算がたつ会場なので今後の地方開催に期待しております。

そして、両試合とも僕が知っている方が、審判をされていました。
とっても尊敬できる方ですし、とってもうれしく思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内