スタッフブログ

Fリーグ 第3弾

2007年09月30日

9月30日、29日が2試合行われたので、30日も2試合
神戸では、神戸vs浦安、小田原では、湘南vs大阪
今日も見に行けませんでした・・・・
僕が今1番見たいチームは、名古屋でも、町田でもありません。
神戸です。開幕戦は名古屋と1-1の引き分けを演じ、2節では、浦安との接戦を演じました。かなり気になります。超攻撃的フットサルと銘打ってますが、それはなかなか難しいです。ただ、気持ちの部分ではきっとそうなんだと思います。
早くみたいですね。メンバーには地元の先輩の名前もありますし・・・・

大阪はどうなっているのでしょう・・・
2連敗で最下位。まだ2節での順位なのでまったく問題にする必要はありませんが、気になるのは失点の多さ。失点の多さはシーズンついて廻る問題です。
大阪を初めて見たのは、一昨年の年末御殿下スーパーカップ。当たり前ですがまだマグの時です。初めて見た岸本選手には度肝を抜かれると同時に憧れの気持ちを沢山抱かせてもらいました。その日を境に僕はマグの大ファンになりました。関西にこんないいチームがあるなんて・・・そんな気持ちを持ちました。それだけに大阪には本当に頑張ってもらいたいですし、これからも前を向いて欲しいです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内