スタッフブログ

エジプト戦・・・

2007年10月18日

4-1の快勝。点が多く入るとやっぱり見ていて楽しいですね。
大久保選手の1点目はかなりかっこよかったですね。
大久保選手は、相手をブロックするのが上手いですね。
ブロックしながら相手の力を利用して上手くターンしてました。
実践してみたいと思います。

エジプトはいいサッカーをするなぁと感想を持ちました。
日本の目指す所に近いのではと。
あれで2軍に近い選手だったらベストメンバーは相当強いですね。
エジプトが前からぐいぐいきて、パスもどんどん回すサッカーに日本のサッカーが合っていったのだと思います。日本のリズムがそのエジプトのリズムにさせられたという感じもうけました。エジプトのサッカーがあのリズムのサッカーじゃなかったら動きもすくなかったのではないかなとおもいました。

前田選手もよかったので、これから非常に楽しみです。
U-22は負けてしまいましたが、これからですね。
苦しい時にがんばれるかどうかが全てだろうと思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内