スタッフブログ

ギャップ・・・

2008年01月07日

今日は、今年初めての初心者クリニック。
18人参加していただきました。

参加者の中に高校1年生がいます。
彼とは度々ジェネレーションギャップを感じます。

以前は、ドリブルの練習の際に僕がドリブルの良い例として、
ラモスさんのドリブルのモノマネしてかなりの爆笑を誘った時に・・・
1人笑ってない。
なぜならラモスさんの現役を知らないから・・・・

・・・・がっくり。

そして今回は、牧瀬りほさん、稲垣吾郎さんが主演していたドラマ「20歳の約束」の名場面「ヒューヒューだよ」をモノマネしていたら1人怪訝そうな顔の彼・・・
ドラマは知らないのは仕方ない・・・・

しかし彼は、もうすでに牧瀬りほさんすら知らなかった。。。。
なんか・・・・くやしい・・・・

今年1年どれだけのギャップを見せてくれるか楽しみです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内