スタッフブログ

W杯・・・

2008年01月08日

浦和に高原選手が加入が決まりましたね。
ワシントンが抜けた穴を見事に埋めました。
新潟からエジミウソンも加入が決まっていて、浦和はアジア制覇を再び狙ってます。
大分から加入の梅崎選手も楽しみです。ポンテ選手の代わりも出来るし、サイドもできますしね。
しかし、赤星選手が水戸に出ました。僕はとっても残念です。
ポンテ選手、長谷部選手の代わりは赤星選手だと思っていたので・・・・

それにしても高原選手の決断。
W杯仕様というべき決断ですね。
02年はエコノミー症候群、06年は不調。そして04年オリンピックでもエコノミー症候群。
ドイツからの移動を考えれば、日本にいたほうが代表に専念しやすくなります。
それはW杯に対する決意の現われだと感じました。
W杯に出るんだ!!絶対代表に選ばれるんだ!!と。

高原選手にかなりの注目です!!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内