スタッフブログ

試合・・・

2008年07月02日

本日は、FFC柏水曜リーグに参加しているFCDVの皆さんとお友達の方のチームと僕が個人参加の常連さんを中心にチームを作り3チームで練習試合を行いました。

練習試合だからといって適当にやるのももったいないので、僕らはマンツーマンという約束事だけ決めて試合に望みました。
いやー。マンツーマンってきついですねー。
でもマンツーマンが1番簡単ですね。
マンツーマンでもフルコートとハーフコートを分けて使ったので体力的には何とかなりました。
久しぶりにしっかりプレーすると楽しいです。

それと、お友達の方のチームは普段アクションサッカーを毎日のようにしているそうです。
みなさんとても上手くて、試合していてとても楽しかったです。
そして、僕もアクションサッカーしてみたくなりました。

やっぱり真剣に動くって事はいいこです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内