スタッフブログ

靴磨きのススメ・・・

2005年06月15日

みなさんフットサルシューズのお手入れしてますか?
僕はきちんとしてますよ。
きちんと手入れすれば、忌々しい臭いたちが発生しませんよ。
僕のシューズで実証済みです。ホント発生しません。

特に最近は人工皮革や天然皮革など皮系のフットサルシューズが主流になってるので、普通に革靴を磨くのと同じように手入れすれば臭いもなくなります。

昔は皮でなくキャンパスが主流で、その時は皮のように磨けなかったので洗濯機にぶち込んだりしてました。

サッカーでは結構磨いてピカピカな人って結構多いですが、フットサルでそういった人って皆無に近いですよね。

これからの季節の対策としてもシューズの手入れをしてみたらいかがですか?
でも普通に綺麗にしたら気持ちいいですよね。

皆さん試してみてくださいね。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内